2010年12月28日

【2010星屑の宴スペシャル番外編】ルール/手順

【対戦方法】

1.リュクシース、エストレヤ、アカリ・ウェスペル総当りの全3戦とする
2.全員全裸が基本(ヱ素猫は葉っぱ3枚許可(いつもの通り真顔
3.スキル全外し
4.作戦は臨機応変で

【補足】

1.これは年末リュクシース撤退記念の番外ガチコロである
2.寿司利子戦は星屑の宴番外ダンス編を兼ねる
3.罰ゲームは臨機応変で
4.団長はおやすみ中

利子→寿司

罰ゲームは考えていなかった緊急企画ガチコロだったが
交流会だかなんだかでうっかり安請け合いをしてしまった結果、
とんでもないダメージを喰らった!
ナニコレ何の罰ゲーム!!(←莫迦

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

【特別ルール:リュクシース限定】

2010年12月23日

【エストレヤvsアカリ】

アカリ・ウェスペル VS エストレヤの対戦が開始された!

posted by 灯 at 09:10 | Comment(0) | 10番外ガチコロ:ログ

【リュクシースvsエストレヤ】

エストレヤ VS リュクシースの対戦が開始された!

posted by 灯 at 09:08 | Comment(0) | 10番外ガチコロ:ログ

【リュクシースvsアカリ】

リュクシース VS アカリ・ウェスペルの対戦が開始された!

posted by 灯 at 09:03 | Comment(0) | 10番外ガチコロ:ログ

2009年02月28日

【2009バレンタインの陣】ルール/手順

【対戦方法】

1.フルメンバー総当たりの、全6戦とする
2.全員全裸が基本(ヱ素猫は葉っぱ3枚許可(真顔
3.スキルも全外し

【手順】

1.適当に顔を合わせてテキトーに対戦する
2.対戦終了後、どちらかが代表してログをBlogに貼り付ける
3.作業罰ゲームは仕上がり次第、各人がBlogに貼り付ける
4.行動罰ゲームは別途記載する期間内の実施とする
posted by 灯 at 10:31 | Comment(0) | 09VDガチコロ:ルール等

罰ゲーム早見表

効果:勝っても負けてもダメージを喰らうものとする

■寿司vs利子
 負けたら勝った方に宛てて口説きバトン

■団妻vs利子
 団妻負け→負けたら勝った方に宛てて口説きバトン
 利子負け→嫁のセクシー顔絵

■団妻vsヱ素猫
 団妻負け→幻灯城のらぶらぶな一日ss
 ヱ素猫負け→愛の告白50音バトン

■ヱ素猫vs利子
 ヱ素猫負け→『手放せない恋のお題』と『バカップルな二人のお題』の計10問内から2つ選んでss
 利子負け→幻灯城のらぶらぶな一日ss

■ヱ素猫vs寿司
 寿司負け→『手放せない恋のお題』から2つ選んでss
 ヱ素猫負け→にゃバトン日記3日分

■団妻vs寿司
 寿司負け→愛の告白50音バトン
 団妻負け→いい妻バトン
posted by 灯 at 10:30 | Comment(0) | 09VDガチコロ:ルール等

2009年02月27日

ヱ素猫→団妻

これでバレンタインの陣の罰ゲーム完遂!


【愛の告白50音バトン】

このバトンは、「あ〜ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください


posted by エスト at 01:09 | Comment(1) | 09VDガチコロ:罰ゲーム

2009年02月25日

ヱ素猫→利子(その2)

ねこ缶になりつつ2個目投下
利子からの罰ゲーム完遂!

……お題と(略
気にしたら(略


恋したくなるお題 配布』内

『バカップルな二人のお題』より
02番『栄養補給の手段は……』


posted by エスト at 23:55 | Comment(0) | 09VDガチコロ:罰ゲーム

2009年02月23日

ヱ素猫→利子

本当は纏めて投下したかったが
いつになるやら判らないので出来た分からおもむろに(←……

恋したくなるお題 配布』内

『手放せない恋のお題』より
04番『想う数だけ聞こえる音色』

posted by エスト at 00:53 | Comment(3) | 09VDガチコロ:罰ゲーム
×

